ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月25日

週末キャンプへ

週末キャンプへ
9月秋の彼岸の週末、「高原の里」へ出掛けました。下界は夏と秋のせめぎ合いが続いてますが高原は秋でした。

週末キャンプへ 週末キャンプへ
何をするでもなく今回は読書三昧でした。この時期のオーニング下での読書は最高です。

週末キャンプへ
べにも8月で1歳になりました。キャンプ場では穴堀まくり。いつになったら落ち着くのやら…(^^ゞ

週末キャンプへ
きれいな夕日が!天気もよくて最高な2日間でした。




最新記事画像
槍ヶ岳を目指す
槍ヶ岳を目指す
北アルプスの女王を目指す
立山リベンジ
洋上のアルプスへ
高原の里へ
最新記事
 槍ヶ岳を目指す (2014-11-21 21:09)
 槍ヶ岳を目指す (2014-11-21 21:08)
 北アルプスの女王を目指す (2013-10-25 22:11)
 立山リベンジ (2013-07-21 20:22)
 洋上のアルプスへ (2013-05-11 18:04)
 高原の里へ (2013-05-09 23:06)

この記事へのコメント
何をする訳でもなく、マッタリと読書をしながら過ごす高原。贅沢な時間ですね〜!天気も良ければ最高だったでしょうね。

ベニちゃん、お誕生日おめでとうございます!また会ったら遊んでくれるかな〜?(^^;;
Posted by いわっち@福岡 at 2013年09月26日 08:02
《いわっち@福岡さん》
はい、読書の秋でした。中四国&九州オフ満喫できたようですね。
べにはいわっちさんにゾッコンですU^ェ^U
Posted by シギ at 2013年09月26日 14:31
高原ではお世話になりました!
うちの妻が犬好きでお邪魔ばっかりしてスミマセンでした。
また何処かでお会い出来る時を楽しみにしてます(^_^)
Posted by タナさん@長崎 at 2013年09月30日 21:00
《タナさん@長崎さん》
こちらこそ!
夜は追い返したみたいだったと妻が(; ̄O ̄)
半沢が気になってm(_ _)mペコリ
ニュートレいいですね!また、どこかで(^O^)/
Posted by シギ at 2013年09月30日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末キャンプへ
    コメント(4)