ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月18日

タイヤ交換!

タイヤ交換!
愛車のタイヤ交換をしました。フリップサインでまくりでほとんど山なしの状態でした。
この時期、スタッドレスに交換する人は多いと思いますが、迷わずノーマルタイヤです。それもホワイトレターでちょっとデーハーなやつ(゚Д゚)
でも、タイヤ交換すると走りも騒音も桁違い。ちょっと感動しました(T_T)これで安心してトーイングできます。
ちなみに、タイヤ屋さんは大分の某キャンプ場オーナーの店でした(*^^)v




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
南紀の旅 その2です
南紀白浜へ その1
最近買ったもの
外回り工事
グリーンカーテン
家でアウトドア
同じカテゴリー(出来事)の記事
 南紀の旅 その2です (2013-02-12 23:57)
 南紀白浜へ その1 (2013-02-11 22:54)
 最近買ったもの (2012-12-26 00:23)
 外回り工事 (2012-06-03 15:44)
 グリーンカーテン (2012-05-20 19:06)
 家でアウトドア (2012-03-20 18:51)

この記事へのコメント
デーハーなタイヤ、カッコイイですね\(^o^)/

交換後はハンドリングも滑らかになり、安定した走りになりますよね。

私も次回の交換はさんは、大分の某キャンプ場オーナーの店

でお願いするつもりで~す(*^^)v
Posted by いわっち@福岡 at 2010年12月18日 22:58
私も、先々月に8年ぶりにタイヤ交換しましたが、走りはやっぱり良いですね!

ただ、タイヤ山が有り過ぎて小石が挟まって走行中に小石が飛んで、後ろのトレーラーに当たりのが、気になります。

シギさんは今回交換されて、そんな事ないですか?
Posted by クー太郎 at 2010年12月19日 13:38
<<いわっち@福岡さん>>
車がミージーですから。ちょうどいいかなと^^;
キャンプついでに行けばいいんですが、ちょっと遠いのが…(^^ゞ
Posted by シギ at 2010年12月19日 15:45
<<クー太郎さん>>
8年ですか!すごっ(゚Д゚)
まだトレ牽いてないので分かりませんが、牽いてなければ後続車に・・・(゚Д゚)
Posted by シギ at 2010年12月19日 15:47
 いい!
 私もそろそろタイヤ交換な時期です。やっぱりホワイトリボンつきじゃないと。でも高いんですよねー。
Posted by くめっく at 2010年12月19日 23:02
タイヤを新品に交換すると安心して走れますね。

ホワイトレターは格好良いですね(笑)
以前4駆のクラブで遊んでいた頃はホワイトレターでしたが・・・。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年12月20日 13:52
《くめっくさん》
いいですか(^^;;
アメリカンな車にはGOODですね(^_-)
Posted by シギ at 2010年12月20日 15:39
《セブパパさん》
4駆だぞ~感はありますね(^^;;
Posted by シギ at 2010年12月20日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換!
    コメント(8)